※保護者の参加募集を締め切りました!また次の機会にご参加ください。
※土曜保育は引き続き募集しております!

平素より大変お世話になっております。

5月のアミーチの日が決まりましたので、お知らせいたします。
保護者(限定10組)の方は、10:00からの運動プログラム見学及び11:30からのアミーチ特製ランチを堪能できます

それに伴い、鯉釣りは延期となりますので、ご容赦ください。

◆日時
5月29日(土)

<スケジュール>
10:00 運動プログラム
11:30 アミーチ特製ランチ
※通常の土曜日預かり(8:00-18:00)も実施しております

◆内容
これまで一度も体験会に参加していないお子様に限り、無料で土曜預かりを利用できます。
※すでに体験会にご参加いただいたお子様は、有料(1,000円/時)でのご利用となります

給食の内容がアミーチ特製ランチへ変更になります。(食事代は土曜預かりの値段に含まれます)
※運動プログラム及び保育プログラムは、予定通り行います

先着10組の保護者に限り、子どもたちと同じランチメニューを召し上がることができます。(お一人1,000円)
※運動プログラムの見学も同時にできます

◆会場
チェーロスポーツ保育園(茨城県つくば市みどりの中央82-8 みどりのグランデプラザC)

◆定員
子ども25名

◆対象
1歳児〜5歳児

■お支払い
当日スタッフに現金でお支払いください。

■お申し込み
公式LINEアカウントから下記の必要事項をご記入の上、お申込みください。

友だち追加

==保護者==
・名前
・電話番号
・住所

==お子様==
・名前
・年齢(○歳○ヶ月)
・性別

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です